抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月2日の買い物

今日は最後の休み。

緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

いよいよ大詰めの練習!!

細かいところを

練習しました。

ここ何日かDVDを

見まくって寝不足の

Saitaは

太鼓の音でうたた寝してました😋

 

昼からは、緑ちゃん、

習字へいって

そのまま、お母さんのところへ

行きました。

 

帰り、イオンモールへ行って

緑ちゃんが

本屋さんで本を買う予定が

運動靴を

買わされる羽目になりました。

アディダスがいいやら、

普通のデザインはいらんだの

紐靴がいいだの

お年頃の緑ちゃんに

イライラ💢しました。

なので、Saitaも

高いのは買わん!!だの

言わせて頂きました!

なかなかいいのが

見つからなかったんだけど、

なかば強引に

青色の靴を買うように

誘導しました。

緑ちゃんも、納得したらしく

その靴に決めてくれました!!

💴3758円

安くはない!!が

アディダスにしては

まだ安いかな!?

Saitaは

UNIQLO誕生感謝祭で

外で洗濯物を干す時ようの

UVcutメッシュパーカーが

欲しかったんだけど、

旦那さんとこの前約束した

買いたいものは

月末に買うという約束を

早速破ることに

悩んでたんだけど、

旦那さんに電話したら

意外と👌を頂き

買うことにしました。

このパーカーなかなか

お安くならないので

安く買えてよかったです!!

💴1390円

 

明日からはまた仕事が

はじまります。

身体なまってないかなぁ??

 

 

 

 

今日の体重は

64.9㎏

体脂肪は

33.4でした。