抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月2日の買い物

お休み一日目☺️

今日はなぜか洗濯物が

山ほどありました。

その上、ふとんシーツも

洗おうとしてたので

ほんとずっと洗濯機さん

頑張ってくれてました。

ありがとね♥️

そして、お風呂の大掃除。

洗面所、トイレ、掃除機。

自分たちの部屋の掃除と

朝のうちはずっと掃除してました。

 

その反動か昼からは

だらだらと過ごしました。

お金を使いたくなかったので

お出かけは止め!!

 

今日はいい天気だったので、

洗濯物も全部乾きました。

凄い量だった……😅

一人でせっせ、せっせと

たたみました。

ふとんのシーツもかけて

全部で一時間かかりました。。

まっ、嫌いじゃないから

いいんだけどね。

 

そしてまた、だらだら。。

やることはいっぱいあるんだけど

だらだら。。

 

夜は飲みました!!

明日も飲む!

 

あと一日、

お金を使うことがありませんように。。

 

今日の体重は

67.0㎏

体脂肪は

34.1でした。