抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月13日の買い物

今日も買い物はしませんでした。

今日は……

 

まずお布団の衣替え。

シーツなど洗いました。

そして、じゅうたんの衣替え。

夏仕様から電気カーペットへ。

まだ、暑いかなと思ったけど

そうでもなかったです。

よかった(^-^)

そして、トイレ掃除をして

昼からは緑ちゃんを

習字教室へつれていき、

ちょっとだけ、ゆっくりしました。

また、緑ちゃんを迎えにいき

洗濯物をたたみ、

布団をセットして

緑ちゃんの服の衣替えをして

フィニッシュ!!

疲れました。

することが、いっぱいでした。

でも、いい天気でSaitaも暇で

よかったです(^^)v

夕方からはゆっくりビデオを

みてました。

 

お布団気持ちいいです。

気持ちよく寝れそうです(*^^*)

いい夢みれますように!!

 

今日の体重は

69.7㎏

体脂肪は

37.0でした