抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月2日の買い物

今日も正月なのに普段と変わらぬ

パートへ行って来ました( 。゚Д゚。)

でも、今日は昨日より

仕事がありました!

いつものラインで

ずっと仕事をしました。

9時からは友達と一緒に

楽しくおしゃべりしながら仕事をしました☆

でも、きちんと商品を

見ながら仕事をしましたよ!!

それでも、やっぱり

いつもより早くおわってしまいました。。

明日は仕事あるといいねと

いいながら帰りました。

 

病院へお義父さんのお見舞いに

行きました。

段々調子は良くなってきてるのは

いいんだけど、

倒れて頭を打ったことを

すっかり忘れてしまってるのが

ちょっと心配でした。。

 

そのあとは緑ちゃんと実家へ

向かいました。

手土産を買いました

💴966円

以上でした

緑ちゃん、みんなから

お年玉を貰ってたけど、

全てすぐにSaitaへ没収されてました(゜m゜;)

今年もみんな元気に

集まれてよかったですσ(*´∀`*)

今日はかに鍋でした。

でも、食べてるその間に

お父さんが冬の花火をしよう!!

と言い出し、寒空のなか

みんなでもうスピードで

しました。

ビール3本も飲んで

気持ちよくなり

そのまま寝てしまいました(´ω` )zzZ

それでも、途中、

雑炊食べたり、おやつ食べたり。。

それでも、やっぱり、寝ました。

おやすみなさい

 

今日の体重は

67.8㎏

体脂肪は

35.3でした。