抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月28日の買い物

今日は今週最後のパート。

忙しかった。。

いつもと同じところで仕事をしてたんだけど

いつもと違う流れだったので

ちょっと焦りながらの仕事でした。

いつもだけど、ひたすら、

拾い続けました。

でも、終わらない。。。

まっ、早くおわって

早く帰るよりはいいけどねσ(*´∀`*)

 

仕事おわって、緑ちゃん淋しくしてる

と、思って急いで帰ったら、、、

 

 

いませんでした!!

 

 

遊びに行っててSaitaはほったらかしでした。

まぁ、Saitaがパートの日は緑ちゃんのことを

相手できないから、

ほったらかされても、

文句は言えないかな。。

お義母さんに

お使いを三件頼まれたのですが

一件目はクリア!

二件目でアウトになったので

自動的に三件目には

行けませんでした(*T^T)

また、明日、、、

明日はクリアできますように(^∧^)

 

今日の体重は

67.4㎏

体脂肪は

35.0でした。