抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月22日の買い物

今日もまたまた狭苦しいベッドで

目覚めました。

でも、緑ちゃんの寝顔は

かわいいです(*≧з≦)

今日は雨で寒くて

動く気になれず……

ひたすら、緑ちゃんの遊び相手を

させられました。

緑ちゃん、旦那さんがインフルなので

テレビを見れず……

なので、なぜか

カルタの練習をしてました。

 

昼からはお店やさんごっこ

だんだん疲れてきて

何も買わなかったら

 

あ~商売あがったりやわ!

 

とかって文句ぶぅぶぅゆってました。

どこでそんな言葉覚えてきたんやろうか?

と、びっくりしました。

それが終わると

茶店ごっこ

よくもまぁ~

そんなに〇〇ごっこ

思いつくなぁ~と。。

 

旦那さんも徐々に元気になって

きてるので安心しました。

寝すぎて、腰痛いだの

ゆってるけど……

 

明日は忙しいので

バタバタするけど

明日が終わると

少しホッとするので

がんばります!(O゚皿゚O)

 

今日の体重は

68.3㎏

体脂肪は

35.0でした。