抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月28日の買い物

今日は4時起きをしようかなと

思ったら、二度寝して

危うく何もできないとこでした。

ヤバい!ヤバい!!

何か目的がないとなかなか

4時起きはできないですね。

痛感しました。

なんか目的を決めないと!!

 

今日のパートは

平和過ぎて眠かった(∋_∈)

近くにリーダーがいるから

友達とあまりキャッキャッゆって

しゃべれないし。。

だから、無言でやってたら

眠くてしょうがない!!

奮い立たせてやろうとしたけど

ふらふらでした。

昨日、あんなに寝たのに!!

友達も眠くてたまらん

かったらしいです。

いつも瞼に目を描きたいって

いってます( =^ω^)

 

今日は緑ちゃん、スイミングのテスト。

2ヶ月に一回しかないので

貴重なテストです。

結果。。。

 

 

ばーーーーつ!!

 

最後、失速してなからなぁ。。

一体いつになったら

合格するんだろう??

そもそもするのか??

ピアノは習えるのでしょうか?

もう、今さら習ってもなぁ~と

思うSaitaです。

 

明日で最後のパート。

飲めるぞ!!

がんばります(゜∇^d)!!

 

 

今日の体重は

67.6㎏

体脂肪は

34.7でした。。