抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月24日の買い物

朝イチ寝坊(*゜Q゜*)

7時半には家を出たかったのに

きづいたら7時!!

化けないといけないのに!!

急いで緑ちゃん起こして、

化けて出掛けました。

 

今日は緑ちゃんの太鼓の発表会。

外での発表会だったので

快晴で安心しました。

地元のイベントでのご招待。

いざ!本番!!

みんなちょっと緊張してて

見られてるのが恥ずかしいのか

険しい顔してたけど

無事に終了(^o^)v


f:id:Saita:20181125163901j:image


f:id:Saita:20181125163918j:image

太鼓が終わると

月亭八光さんがゲストできてました。


f:id:Saita:20181125164041j:image

後は、緑ちゃんの友達の

チアダンスの発表会をみて

感動して、実家へ迎いました。

ガソリン代が

💴4000円

 

昨日の靴下、

まだお義母さんのと

旦那さんのお姉ちゃんの分を

選んでなかったので

メリヤス工場へいきました。

💴4500円

2時から1000円掴み放題があったので

参加してみました。

とりあえず、凄かった!!

人間の欲が(|| ゜Д゜)

でも参加してみると

面白かったです( =^ω^)

緑ちゃんは興奮しまくり!!

みんなも袋いっぱいか

溢れんばかり?溢れてる状態で

興奮してました。


f:id:Saita:20181125164959j:image

 

家へ帰って成果をみると……

不良品やで!!といわれてたのですが

さほど無くて

対じゃないのがあったんだけど、

2、3個くらいで

可愛いタイツがあったりで

かなりの成果でした。

なぜか、ほとんどSaitaが

持って帰ってきました。

捌かなくちゃ☆

 

夜は家へ帰る予定だったのですが

実家にいることになりました。

今日はたこ焼き!

ほとんどはお母さんが

買ってくれたんだけど

食品を買いました。

💴1494円

以上、計5994円でした。

たこ焼きはキムチいれたり

お餅いれたりして

美味しかったし

お腹満腹になりました。

 

帰ってからはお酒をのみ

お菓子を食べ、満喫しました。

 

そういえば、今日は

Saitaと旦那さんの入籍記念日でした。

旦那さん仕事だったので

特になにかしたわけでは

ないのですが、

静かに記念日を迎えました。

2005年に結婚したから

何年?13年?

長いものです。

Saita結婚するまで

一年以上続いてお付き合いしたことが

なくて、

なのに、こんなに長くお付き合い?

できることができる旦那さんに

出会えて、幸せだと思います。

出逢って一年で結婚したので

したころは喧嘩ばかりで

ヤバかったです。

今もたまーーーに喧嘩するけど。。

ま、ぼちぼち仲良くしていけたらなと

思います(*^▽^)/★*☆♪

 

今日の体重は

67.4㎏

体脂肪は

34.4でした。