抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月8日の買い物

今日のパートは

まず9時から新人さんの勉強会が

ありました。

クレームの件数や、

工場経営の大変さなどを聞きました。

そのあとはいつも通り、

友達と組みました。

途中、11時40分から、

バタバタとする仕事内容をしました。

それが終わったのが

12時15分ころ。

もう終業時間の1時のような

気分なのに、まだ、あと40分も

残ってるなんて*1

友達と嘆きながら

仕事をしました。

そして、またまた寂しく二人だけ。。

みんなどこいったぁ???

というくらい、誰もおず(T△T)

今日は一時ちょうどに

終わらせてもらいました。

 

家へ帰ってからは

だらだらと。。

そして、今日の晩御飯は

クリームシチュー。

この前の緑ちゃんのデザート作りの

生クリームをふんだんに

使ったので美味でした(^ー^)

でも、そのあとは

ばたりと寝てしまいました。

飲みたかったのに…

お風呂入るのに夜中に起きたんだけど、

飲む気になれず…

明日こそ!!

 

今日の体重は

68.2㎏

体脂肪は

35.1でした。

*1:T_T