抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月2日の買い物

今日は9時出勤。

今日は人が絶対的に少ないらしく

いろんなところから

ヘルプに入ってもらってました。

なんとか一時過ぎに

終わらせてもらって

緑ちゃんの運動会に走りました。

緑ちゃんの最後の種目のダンスだけだけど

みることができました☆

偶然、席取りしてたところが

緑ちゃんの踊るところだったので

近くでみることができて

嬉しかったです!

朝から旦那さんが見学にいって

くれてたんだけど、

ビデオの調子が悪くリレーが

取れなかったらしく

残念に思ってたら、

友達が写真とってくれてたらしく

送ってくれました
f:id:Saita:20181003181138j:image

躍動感あふれる写真で

むっちゃ嬉しかったです。

友達ありがとう!!

運動会おわってまた始まりました。

ご褒美のおねだりが( ノД`)…

はじめはアイスクリーム買ってから、

串や物語連れていってやら、

Saitaのおばあちゃんの家へ

連れていけやら、、、

最後はおばあちゃんと妹で

コメダ珈琲店へいきました。

納得してくれてました。

 

Saitaごぉっつい疲れてしまい、

なぜか運動会おわってばかりの

緑ちゃんにマッサージをしてもらい

お返しにマッサージして

さっさと寝ました。

 

今日の体重は

69.7㎏

体脂肪は

36.8でした