抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月25日の買い物

やっぱり、緑ちゃん、

身体が痛い!痛い!っていうので

大きな病院へ連れていきました。

休みあけだし、先生二人のはずが

一人だったので、駄々混み(゜ロ゜)

9時に連れていって

14時に終わりました(T_T)

結局、レントゲンもとったけど

日にちが薬でした。

まぁ、骨にひびとかいわれるより

よかったけど。。

明日、学校いけるかなぁ??

ちと不安。。歩くのが辛いみたいだから。

お昼ごはんも待ち時間に食べました

💴902円

病院代が

💴4680円

以上、計5582円でした。

 

明日、学校いくか聞いたら、

明日決めるって。

ママ仕事があるから、

休むなら今日、会社に言いたいねんけど

っていうと、仕事いってくれていいと。。

成長したというか寂しいというか

複雑な気持ちです。

うーーーん(*_*)

でも、痛いから歩くのが

辛いと思うんだなぁ。。

学校いきたがってるけど。

 

今回、予行演習がまだできてません。

運動会までにできるのでしょうか?

そもそも運動会できるのか??

土日月って天気が悪くて(゜ロ゜)

火曜日だとSaita仕事だし。。

どうしよぅ~困った!

休めないし……

一時半くらいにはいけると

思うんだけど、それまで頑張ってって

一応はゆってあるんだけど

寂しいだろうなぁ。

ごめんね(´・ω・`)

 

明日からまたパート

頑張ります!!

今日の体重は

71.0㎏

体脂肪は

37.5でした