抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月3日の買い物

今日は5時半に起きて

洗濯物を干してから

仕事へ行きました。

緑ちゃんも始業式。

ウキウキで出掛けていきました。

行くの嫌っていわなくてよかった!

Saitaは緊張しながら仕事場へ。

まず、書類の説明をうけて

作業場へ。。

早速、出来立ての商品をコンテナへ

入れる仕事をしました。

えっ?早速、実践??

戸惑いながら、機械のペースに

負けないように頑張りました。

機械に負けるな!!

機械によって凄く早くチェックを

しないといけないやつがあって

最初は目が酔いそうでしたが

慣れたら、そうでもなかったです。

みんな優しい方たちで

よかったです。

ピリピリしてたらどうしよう?と

思ってたけど、そんなことなかったです。

今のところ、続けられそうかなと

思ってます。

家へ帰ると

お嫁にいった旦那さんのお姉ちゃんの所と

実家に梨を届けにいきました。

 

提出する書類の住民票を取りにいきました。

💴300円

カフェオレを買いました

💴180円

ガソリンを入れました

💴3000円

今月は緑ちゃんの水筒に

スポーツドリンクをいれていいので

アクエリアスを買いました

💴1070円

茶でいいじゃん!茶で。。

以上、計4550円でした。

明日も、仕事。

頑張ろうっと!

今日の体重は

72.2㎏

体脂肪は

37.4でした