抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月29日の買い物

今日はどっと疲れました(/´△`\)

緑ちゃん、朝は地元の子供の集まりに

でていってて、昼から

読書感想文をしだしたのですが……

昨日、学研教室で二枚だけ

仕上げたらしく、それを読むと

ほとんど、本の内容のまとめで

感想がほとんどかかれていないという

ものでした。

学研の先生も注意したらしいのですが

頑として受け入れなかった

らしいです。

でも、おかしいので注意してしまいました。

なんとか軌道修正して

ほんとになんとか仕上げることが

できました。

緑ちゃんも出来上がってウキウキしてるけど

Saitaはどっと疲れがやって

きました。読み始めて半月。

警告して半月。長かった(´д`|||)

その疲れを化粧品のモニターの

エステで癒してもらいました。

この時間にくるときは

お風呂に入ってくるべきだと

思いました。せっかくしてもらったのに

もったいない!!

次からはいっていこう!!

食品を買いました

💴606円

ガソリンを入れました

💴2000円

以上、計2606円でした。

緑ちゃんは明日、プールにいく気だけど

いけるのかなぁ???

今日の体重は

71.6㎏

体脂肪は

36.9でした。

最近、体重が少しへって

ほっとしてます(^-^)