抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月10日の買い物

今日は朝からずっと見てなかった

綾野剛くんのハゲタカを

なぜか旦那さんとみました。

早く仕事いこうよ!!

旦那さん、全然みてないドラマなのに

これはどうなってるん?とかって

突然聞いてくるので

たまに、カチン!ときてしまいます。

これって結構、あるあるじゃないですか?

見てないやんと言うんですがね。。

昼からメルカリの本が

一冊売れたので郵便局へ

いってきました。

ダイエット?トレーニングの

本だったのですが、Saita脱落しました。

キツすぎる。めいいっぱいやることが

多いのは、時間的に無理だし(/´△`\)

お譲りすることにしました!

雑貨を買いました

💴432円

以上でした。

時間あったので、近くに

ハローワークがあるので、ふらっと

ちょっと寄るつもりが

面接まで話がいってしまいました。

こ、心の準備が……!!

ちょっと今もドキドキしてます。

駄目だったら、また専業主婦なだけだしね。

柿でも取りにいこかな?

(近くで柿が有名なもので)

帰って早速、履歴書を書きました。

写真、3年前の駄目かなぁ?

そんな変わってないと思うんだけど、

長袖!!

やっぱ、とりなおそう(((^^;)

志望動機も悩んだんだけど、

なんとか上手く書けたかな??と

思います。

今度は工場です。受かるといいなぁ~

定年がないのでずっとつづけてたら

家計の足しになるし!

面接は20日なので

またご報告しますね(*・∀・*)ノ

今日はこの前と反対で

ご飯がないので

トマトパスタを作ることにしました☆

緑ちゃん、粉チーズだせ!!

家にいてたらよかったのに。

電話しよかなと思うんだけど

楽しんでるのを邪魔したくないしなぁ~

明日、会えるし。。

晩御飯つくって休憩中に

電話してしまいました。

予想通り、元気でした(^_^)

今日の晩御飯はお好み焼きやねーん!

って喜んでました。

こっちはパスタさ!!

自分で作っといて言うのもなんですが

美味しかったです。

満腹、満腹(^ー^)

明日はブライダルのお仕事があるので

準備をしました。

久しぶりだから、緊張するなぁ。。

早く寝ようかなと思うんだけど、

目が冴えて寝れそうにないです……

今日の体重は

73.5㎏

体脂肪は

38.8でした。