抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月4日の買い物

今日は朝から緑ちゃんを習字教室へ

連れていきました。

いつも1時間で電話がかかってくるので

じーーーっと待ってたら

二時間半後でした。

学校に持っていく作品を

書いてたらしいです。

一つ作品ができてよかったね。

それが終わると急いで

スイミングへ連れていきました

忙しい……(/´△`\)

それが終わると

レンタルしたDVDを

返しにいってもう終わりにしようと

したのに、緑ちゃんが

クレヨンしんちゃんを借りたい!!

というのでまたまた借りました

💴324円

緑ちゃんが読む本を買いました

💴864円

緑ちゃんが壊した扇風機の羽を

注文してたのを取りに行きました。

💴2160円

以上、計3348円でした。

家へ帰ると、墓掃除にいきました。

コップを一つ割ってしまい

ショックでした(T_T)

汗ダクダクでした

なんとも忙しい1日でした。

あと半分弱の草引きを

しないといけないけど、

明日も用事あるし、、

なんとか時間をつくらなくちゃ!!

今日の体重は

73.8㎏

体脂肪は

38.4でした。