抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月4日の買い物

今日は朝から体操しました。

ショックな出来事がありました。

アマゾンで先週に腕時計を

買ったのですが、なぜか

もう壊れてしまいました。

がーーん(T_T)

ダメ元でアマゾンに電話してみると

返品できるとのこと…

返品することにしました。

よかったぁ~

今日は緑ちゃんのスイミング。

着いて、さぁ、行こう!!ってときに

緑ちゃん、鼻血が~っと。

あららぁ~

Saita鼻血が出たことないので

どうしたらいいのかわからなくて。。

ネットで調べて

鼻のうえを押さえたらいいみたいよと

20分押さえて、止まったので遅れて

スイミングに参加しました。

帰りは食品を買いました

💴477円

以上でした。

今日は何本か抜いてしまったけど

昨日のことを思いだして

手を組んだりして我慢しました!

今日が体重は

74.3㎏

体脂肪は

38.8

でした