抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月1日の買い物と二周年!!

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室へ

遅れて行ってきました。

6年生達が新しい曲をしてたのですが

もう完成されてて

見事な成長ぶりにびっくりしました

今年の夏は二ヶ所で太鼓を

発表します。そのたびに親が

大変なんですがね( ;∀;)

でもみんな仲良しなので

補いながら準備、片付けするので

息はぴったりです。

昼からは習字教室へ。

それが終わると緑ちゃんは

近所のお友だちと遊びにでかけました。

Saitaは暑すぎてだらだらと

たまったビデオを見てました。

そしたら、はてなブログさんから

今日でブログを開設して

 

2年経ちました!!

 

と連絡が!!

早いものでもう二年も。

今日から三年目!!

相変わらず、つたない文で

日頃の出来事をだらだらと

アップしてるブログを

皆さんみて下さって

ありがとーございます\(^_^)/

そして、これからもよろしく

お願いいたします☆

頑張ってアップしていきます!!

今日の体重は

74.5㎏

体脂肪は

39.0

でした。