抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月20日の買い物

今日は朝から雨!

警報はでてなかったので

緑ちゃん学校へいきました。

でもいってちょっとしたら

警報でたんですがね…

Saitaは踏み台昇降したり

ベリーダンスしたり(^o^ゞ

踏み台昇降は30分しました。

これくらいがベストかな?

今日の晩御飯はカレーライスにしました。

約1年ぶり!!

緑ちゃんがカレーにあたってから

作ってなかったから。

最初、カレーにするって

緑ちゃんにゆったら

えぇーー!!って抗議してきたのですが

じゃがいもを剥いてもらったり

してたら、その気が失せてきたらしく

食べてくれました。

よかった(^^)v

これでまたカレーライス

つくれる!!

みんな我慢してたから(T_T)

今日の体重は

74.8㎏

体脂肪は

39.4

でした