抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月4日の買い物

今日はパート。

4時間なのであっという間でした。。

ずっと品だしだったのですが

とにかく納品が多い!!

終わらないし!!

志半ばで帰ってきました。

お昼ご飯を買いました

💴570円

昼からは橿原神宮の陶器市へいきました。

お茶碗とマグカップと緑ちゃんの箸を

買いました

💴3100円

以上、計3670円でした。

陶器も見てたのですが、

かごバックがたくさんありました。

しかーーーし、半端ない高額で

とてもじゃないけど

手をだすことはできませんでした

ゼロを、何度も数えました。

ほんとのかごバックは

高級なんですね……

一生ものの買い物だといわれました。

夜は妹の家へ泊まりにいきました。

緑ちゃんはNintendoswitchが

できて喜んでました。

Saitaはお風呂に入ってお酒をのんだら

こてんと寝ました(-.-)Zzz・・・・