抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月3日の買い物

今日は実家へ帰りました☆

まず、Saitaの自動車税を支払いました。

💴7200円

飲み物を買いました

💴601円

実家の近くの公園のお祭りへ

いきました。

食べ物を買いました

💴700円

以上、計8501円でした。

お天気も回復してよかったです。

でも、風がきつい!!

ビュービュー吹いてました

昼からはイオンモールへいきました。

今年の夏の旅行は

ディズニーランドなので、

パンフレットをもらったのは

いいんだけど、どれがいいのか

さっぱりわからん??

こういうのって受付の人に

どれがお得ですか?ってきいたら

ゆってくれるんでしょうか??

教えてーー!!!

夜はくら寿司へいきました。

たらふく食べました

充実した1日でした。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・