抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月11日の買い物

今日はパートでした。

今日も1日。

営業前は品だし、後はずっとレジでした。

なんか調子がよくなくて

発作止めの薬をもっていかなかったのを

後悔しました。

Saitaが原因なのはわかってるのですが

どうしたらいいのかわからなくて。。

緑ちゃんには世界は広いから、

もし友達と何かあったら、そこに

留まる必要はないよと声かけしてたのを

自分に言い聞かせました。

でも、Saitaにとってここの仕事

システムは都合がよくて。。

なかなか飛び足す勇気がなくて。

ずっと頭がぐるぐるしてました。

ほんとは家へ帰ったら

薬を飲んで寝たかったのですが

晩御飯頑張って作りました。

夜は早く寝ようと思います

発作止めの薬

大量に飲みたい気分です