抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月1日の買い物

今日はお休み。

朝、だらだらとしてから

フラフープへ行くための準備をしました。

まず、行く前に郵便局へ。

メルカリを発送してきました。

もう当分ないかなと思ってたのに

昨日の夜に

大量注文を頂けたので

昨日、急いで準備をしました。

でも、一つ気になることが!

封筒の厚さを3センチ以内にしないと

いけないのに、微妙な封筒が2つ。。

気になると解決するまで

心臓がバクバクするSaita。

なんとか自分で解決策をみつけて

後は寝ました。

郵便局近づくとまたドキドキしてきたのですが

勇気をもって

郵便局員さんに3センチ越えてないか

確認してもらったら

大丈夫でした。

よかったです。これで大丈夫!!

ほっとしました。

お昼御飯を買いました

💴438円

フラフープはまたまた腰から胸上まで

上げて、そこでぐるぐる回すという技を

しました。あともうちょっとなんだけどなぁ〜

ほんとあともうちょっと。。

頑張って家でも練習しようっと。

化粧品を買いました

💴1296円

もうすぐひな祭り。

ケーキが食べるかなと思って

スポンジケーキなどを買いました

💴1108円

以上、計2842円でした。

緑ちゃん家へ帰ってきて

冷蔵庫をみてスポンジケーキがあるのをみて

喜んでました。

買ってきてよかったぁ(*^^*)

今日の晩御飯はパスタにしました。

明日、働いたらまた休み

頑張ろうっと!