抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月30日の買い物

今日はお休み。朝はちょっと

ゆっくりしました。

昼からフラフープへ行って来ました

昼御飯を買いました

💴447円

本を買ってしまいました。。。

💴3256円

先生の提案意味なし。

本の整理してちょっと少なく

なって、当分買わないって

思ってたのに…

駄目駄目です。

フラフープの先生、喘息もちです。

声もかすかすでかわいそうでした。

でもフラフープは楽しくできました。

毎回同じことをしてるのに

マスターできないことが

悔しいです。

いい運動をしました。

また来週もあるので頑張ります!!

終わってから、土曜日に同窓会に

いくためのニットを買いました

💴4023円

以上、計7726円でした。

夜はまたまたぐっすりと寝すぎて

しまいました。

どんだけ寝たら気がすむのでしょうか??