抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月23日の買い物

今日も朝からパート

今日はレジでした。

今日は多いか少ないかでいうと 

少なかったと思います。

そりゃこんなに寒いときに

寒いスーパーへ来たくないですよね。

朝、雪が道には積もってなくて

ホッとしました(^_^;)

帰りは食品を買いました

💴216円

緑ちゃん、今日は社会見学へ

いってきて、3時前に帰ってくるので

迎えにいってから、お母さんの所へGo!!

飲み物を買いました

💴338円

以上、計554円でした。

病院いったらお姉ちゃんいてました。

大部屋だから狭い!狭い!

三時間位いたのだけど、

妹やお父さんがきたりして

またまた人口密度高くなってきたので

帰ってきました。

ご飯を食べ終わってからの時間は

Saitaの頭で緑ちゃんがヘアセットするという

遊びをしました。

三つ編みもいつの間にかできるように

なってました。

おしゃれさんになるのかな???

ほんとはメイクもしたかった

らしいです。でもSaitaがもう顔を

洗ってしまってたので

お断りしました。

ごめんね(>_<)

明日パートいったらお休み

がんばるぞ!!