抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月24日の買い物

今日も寒いですね!!!

パートへいってきました。

営業始まるときに店長から

他のパートさんの子供が発熱で

お休みするので1時終わりを

伸びてほしいといわれました。

旦那さんがお休みだけど

お母さんところへいっていいよと

いわれたのでいこうかなと思ってたのですが

先週無理いって休ませて貰ったので

伸びて入ることにしました。

久しぶりの7時間15分労働。

間に休憩をいれるので休憩のない

五時間労働より早く感じました。

昼からはレジに入ったのですが

ポイントカードの点数付けで

ミスをしてしまい店長に

怒られました。

ごめんなさい!!次から気を付けます!!

帰って洗濯物を畳んで

緑ちゃんをスイミングへ行きました

寒い、ますます寒いです。。

家へ帰ってソッコーお風呂に入り

ぬくもりました。

ほんとに寒いですね!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

いつまで続くんだろう???

明日はお母さんの付き添いに

行く予定です。