抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月20日の買い物

今日の朝は

来年から子供会の会長をするので

前会長さんから引き継ぎを

受けました。

聞いたけど

 

わからない…(((・・;)

 

わからなかったらいつでも聞いて!!

とおっしゃってくれたので

聞こうと思います

しまむーでベルトを買いました

💴880円

昼からは緑ちゃんのスイミングへ

いきました。

緑ちゃん25mのあともうちょいで

立つのでもったいなかったです。 

それが終わると

またまたお母さんのところへいきました。

飲み物を買いました

💴479円

お母さん、点滴も今日終わったし

部屋も大部屋へいっていいって

いわれました。

ほんとによかったです☆

テレビもみる元気ができたらしく

テレビカードを買いました

💴1000円

以上、計2359円でした。

晩御飯も徐々に食べられる量が

増えてきててよかったです。

ちょっと安心して

帰ることができました。

明日も横に座ってるだけだけど

看病にこようと思います