抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月5日の買い物

今日は緑ちゃんが習字を習ってるので

橿原神宮の書き初めに

いってきました。

ジュースを買いました

💴250円

雨がちらほら。。

じゃじゃぶりじゃなくてよかったです。

書くときも待たずに書きに

行けたので

楽でした。

二枚書いたあと、どちらがいいか

聞かれたのですが、

緑ちゃんの中では決まってたみたいで

そっちになりました。

(後で聞くと、駄目なほうは

手の墨で汚れてしまったみたいです。

見せて貰った時に、さすがに遠くからは

見えなかったです)

終わったら、終わったで

出店のベビーカステラ

買わされました

💴1000円

帰り、ご飯を食べて帰りました

💴1030円

以上、計2280円でした。

帰ってからは、またまたずっと

読書をしました。

あと1日…

実家を満喫します。