抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月19日の買い物

今日はフラフープへ

いってきました。

先生にいつも教えてもらってるのに

出来ないことが多いです。

そしてそれを忘れた頃に

もう一度チャレンジさせてくれます。

でも出来ない…

まぐれでできたりするのですが

次にもう一度やったらできないとか(T-T)

家でもやらなくちゃ!!

月二回の割には月謝が高いので

フラフープを習う最初の条件が

毎日する!!ということだったのですが

サボってます。

でもフラフープ楽しいので

毎日とはいかなくても、

練習していこうと思います。

お昼は一人でランチしました。

💴690円

そのあとはイオンモール

ぶらっとして帰ってきました。

クリスマスのケーキ様の

スポンジケーキを買いました

💴1180円

以上、計1870円でした。

パート先で唐揚げ粉を

もらってきたのを緑ちゃんに見つかり、

唐揚げ!唐揚げ!!と

せっつかれたのですが

肉を解凍してなかったので

明日で我慢してもらいました。

今日は困ったときの麻婆豆腐です。

みんな文句をいわずにたべるように!!

食事の支度ができたんだけど、

緑ちゃんが宿題をしてたので

待ってたのですが、

待てど暮らせど終わる気配がなく、

緑ちゃんの部屋へいくと

宿題はできたけど、

自主勉強をしてるとのこと。

こういう時は止めないで

待っておこうと思い、

待つことにしました。

終わってどんな勉強をしてたのかなと

聞くと、太陽や天気の勉強を

してたらしいです。

寒いなかよく頑張ったね。

ご苦労様(^o^)v

明日はパート。

頑張ります!!