抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月18日の買い物

今日は朝からパート。

営業前は品だし。

営業中はレジでした。

この前、商品券を捨ててたので

気をつけないとと思ってたら、

ピッチを無くしてビールのところに

置き去りにしてたことが判明。

どうかしてるぜ!!

ってSaitaなんですがね……

そんなこんなだったのですが

違算無く終われました。

でも、レジ上げをしてもらってる間に

一升瓶を裏に持っていくときに

割ってしまいました。

ついてない(T-T)

店長にもちょいミスするなぁと

いわれました。

気をつけなくちゃ!!

帰り、食品を買いました

💴815円

今日は旦那さん、休みだと思って

家へ帰るといませんでした。

会議だけ出席しにいったらしいです。

でも、思ったより早く帰ってきました。

今日はギョーザにしました。

60個包みました。

正確には59個だけどね。

一枚皮がやぶれてました!!

一人頭、10個でしたが

ちょっとだけ満足できました。

旦那さんはもうちょいあってもいいかなと

いってました。

もうちょっと増やすか!!

またチャレンジしたいと思います。

明日は休みでフラフープ。

楽しみです