抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月9日の買い物

今日は朝からとっとと家をでて

実家に帰ってきました。

くる途中にタイヤががくがくっと

揺れるのが2、3回あったので、

ヤバい!!と思い、急いで

車やさんへ飛んでいきました。

見てもらったら良い子になるのが常。。

試運転しても、症状はでず…

大丈夫だろうということで

終わってしまいました。

お昼ご飯はコメダ珈琲店

いきました。

緑ちゃんはここが大好きです。

帰りに、今日の晩ごはんはたこ焼きに

なったので、買い物をしました。

おじいちゃんはイオンモールへいくか?

と緑ちゃんに聞いたのですが

どっちでもいいっていうので

家へ帰りました。

帰ってからお母さんと

話をしました。

晩ごはんはたこ焼き。

いーーっぱい食べました\(^^)/

帰りは後ろ髪をひかれる思いで

帰りました。

明日もどっか掃除しようと思います。

ちなみに今日はお金を使いませんでした。