抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月4日の買い物

今日は早めのパートから。

一時間だけ品だしして

後の四時間はレジでした。

違算なく終われました。

帰り食品を買いました

💴639円

家へ帰ってから仕事で一升瓶を

二本や三本をくくる結び方を

教えてもらったので、その練習を何度も

したのですが、さっぱりできず、

結局もう一度お店へ戻って

教えてもらいました。

なんとかわかり、家へ帰ってきても

何度も練習しました。

あと当分毎日練習したら

完璧かな?と。。

ガソリンを入れました

💴2000円

以上、計2639円でした。

今日は緑ちゃんのスイミングの日。

久しぶりに緑ちゃんが

バタフライしてるところを

みました。上手に游いでました。

ただバタフライなので体力の消耗が

はげしくて25m泳げてませんてでした。

 テストまで後2ヶ月。

頑張ってね\(^^)/

最近、緑ちゃんの??ごっこが

流行ってて、そのなかで流行りが

美容師ごっことメイクごっこ。

チークいっぱい顔全体にぬってるので

日焼けした人みたいになってました。

でも本人は楽しいみたいです。

明日おやすみ。

でもフラフープ教室。

楽しみだなぁ(*^^*)