抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月1日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室へ

行こうと用意してたのですが、

生徒さんほとんどがお休みの

連絡が入り、少な過ぎて

お休みになりました。

でも昼から、緑ちゃんが幼稚園からの

お友達の子の家へいってきました。

8月に生まれた赤ちゃんを

見せてもらいました。

 

かわいかったーー(*^^*)

 

ちっちゃ!!

 

でした。抱っこもさせてもらいました。

Saitaの腕の中ですやすやと

寝てくれてて嬉しかったです。

手土産を買いました

💴2071円

出産祝いをあげてないので

手土産で奮発しました。

明日はパート。

頑張ります!!