抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月1日の買い物

今日はお休みなので

待ちに待ってた実家へ

帰ってきました!!

ゆっくりできました\(^_^)/

緑ちゃん、何故か知ってて

持ってこなかった3DS

2時くらいには退屈気味……

実家にUNOがあったのですが、

数がそろってないので

無理だよというと

シュウン↓とするので

公園にいかされるよりマシだと思い

買いにいきました。

いったら懐かしのオセロが

置いてあって、これ昔やったなぁ〜

でも買って貰えなかったから

弱かったなぁ〜(T_T)

っと。即、買いしました。

💴1518円でした。

飲み物を買いました。

💴159円

以上、計1677円でした。

早速、オセロから。

一回目はたどたどしかったけど

二回目からはかなり慣れてきて

きっとあと数回で

負けちゃうんだなと思いました。

(緑ちゃんがママを追い越す日…)

←大袈裟?(笑)

夕方に妹がきて

赤ちゃんができてからの

超音波の写真を見せて貰いました。

戌の日はどうしよとか。

Saitaが女の子だったら、名前を

すずちゃんとらんちゃんで

すずらん」ちゃんってどうよ?という

(結構、名作だと思うんだげど)

無茶振りをしたりして

話をいっぱいしました。

妹、むっちゃ嬉しいんだと思います。

そりゃ、8年待ったんだもんね。

ほんとに安産を祈るばかりです。

9時すぎに実家をでて

帰ってきました。

明日は太鼓教室がお休みなので

ちょっとゆっくりできるかな?

うれしい!!