抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月22日の買い物

今日は朝からパート

レジして品だしでした。

明日から創業祭なので

社員さんはバタバタとしてました。

買い控えがあるかなと

思ったのですが、そうでもなかったです。

ビール類は少なかったかも

しれないけど。

今日も4時まで。

帰り食品を買いました。

💴1336円

以上でした。

今日は晩、お母さんとお姉ちゃんが

出かける予定があったので

晩御飯を軽くすませていったので

ご飯を作る気が一気に

冷めてしまい、楽をさせて貰いました。

緑ちゃんとゆっくり、まったりと

しました。

明日は仕事忙しいんだろうなぁ(>_<)