抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月11日の買い物

今日は緑ちゃんの太鼓の発表会の日でした。

朝は8時すぎから家をでました。

お昼御飯を買いました。

💴1020円でした

「大和の国芸能祭り」に

出演しました。

総勢11組のグループ出演されました。

皆さん朝早くから来られ

まずは挨拶から。

それが終わると通しリハ。

昼からの開演で、一番目の出演でした。

みんなドキドキ、親もドキドキ(/≧◇≦\)

途中、ハプニングがあったのですが

子供たちだけで乗り切り

無事終わることができ

ほっとしました。

どっと疲れました。

両方のじいちゃんばあちゃんに

見に来てもらい、緑ちゃんも

嬉しそうでした( 〃▽〃)

フィナーレの出演も無事終わりきりました。

今年終わったばっかりなのに

もう来年の日程がきまってました(゜ロ゜)

とりあえず今日は今年のが

終わったお疲れ会を

何故か旦那さんとしたいと思います(*´∀`)

明日から仕事、仕事、仕事…