抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月20日の買い物〜お出掛け〜

今日は家族全員で

京都の太秦映画村へ

やってきました。

明日から天気が崩れるらしいのですが

今日はなんとかもちそうで

よかったです。

着くとまず駐車代

💴1500円

入場代はお姉ちゃんが払って

くれました。(ありがとー(^q^))

そして着いてすぐだけど、

食事をしました

💴5700円

そして南京玉すだれをみました

終わると忍者のショーをみました

緑ちゃんが忍者の格好をしたいというので

貸衣装をしました

💴1000円



f:id:Saita:20170320164918j:image

 女の子ですが、赤やピンクを

毛嫌いしてるので

(小さい頃、着せすぎたから?)

青を選んでました。

アトラクションを乗りたいというので

アトラクション代が

💴1200円

お菓子を食べたいというので

💴400円

使い過ぎ?

子供が緑ちゃん一人だから

いいものの、二人以上だったら

いくらあっても足りませんよね。

Saitaの実家にお土産を買いました。

💴1080円

夕御飯はまたまたお姉ちゃんが

出してくれました。

(申し訳ない‼)

以上、計10880円でした。

9時に無事帰ってこれました。

家につくと流石に疲れが

ドバッとでました。

おやすみなさい