抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月30日の買い物

昨日の続きから

死ぬほど寝ました!!

寝不足だったのかというくらい

楽になりました。。

 

朝、だらだらしてたんだけど、

10時ころ、ふとやることあるやん!!

と、気付き慌てて

掃除やらしました。

 

昼から、明日、緑ちゃんの

太鼓の発表会なので

会場に太鼓を搬入しにいきました。

 

今日はお義父さんが

帰ってくるので、歯のないお義父さんの

食べやすいものをと考え、

グラタンにしました。

 

夕方、緑ちゃんとお義父さんを

施設に迎えにいきました。

お義父さん、立ち上がって手を放すと

ふらぁ~と倒れることがあるので

その行動をするときは

Saita緊張で、緊張で💦

無事に終わるごとに

はぁーーっと大声をあげてました。

緑ちゃんになんでそんなに

声あげてるん?と聞かれたんですが、、

でも、また年末みたいに

倒れられたら

責任感じるし、

巨体なので支えることできないし、

一人で起こせないし。。

だから、緊張の連続でした。

 

晩御飯もどんだけ食べてなかってん??

っていうくらい

ガバガバ食べてくれました!

そんなこんなで

お姉ちゃんが帰ってきてくれたので

見守り交代しました。

 

チューハイをのんで

とっとと寝落ちしてしまいました。

おやすみなさい✨

 

今日の体重は

65.8㎏

体脂肪は

33.6でした。