抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月15日の買い物

今日は朝からパートでした。

レジして品だししての一日でした。

帰り、食品を買いました。

💴862円

帰ったら、緑ちゃんが

慎重な面持ちで

学校の帽子をポンポンと

飛ばして遊んでたら

壁こえてなくしてしまった。

ごめんなさい。と…

だいたい場所がわかるから

連れていってほしいといわれ、

連れていきました。

ジャングルのようなところを

緑ちゃんが探したんだけど

 

 

見つからず

 

今回は緑ちゃんがわるいので

緑ちゃんのお小遣いで

買ってもらうことにしました。

だいぶ、言ってきかせたので

反省はしてるらしいです。

 

明日も天気がいいらしいので

冬の毛布を洗ってきました

💴2000円

明日もしっかりと晴れてくれたらいいな☆

以上、計2862円でした

財布のなかのお金が

すっからかんです。

ヤバいなぁ