抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月9日の買い物とジョギング

今日はいつもなら緑ちゃんの太鼓教室と

いうところなのですが、お休みだったので

スイミング教室へいってきました。

Saitaは待っている間

家計のお勉強。

 

本気で家計を変えたいあなたへ ―書き込む“お金のワークブック”

本気で家計を変えたいあなたへ ―書き込む“お金のワークブック”

 

 まだ、し始めたばかりなのですが

きちんとしてるつもりでも

どんぶり勘定で生活してたんだなと

反省しました。

少しずつ勉強していこうと思います。

昼から習字教室に連れてって

緑ちゃんが終わったあと

友達の家へ遊びにいくと

いうので、これはチャンスと

走りにいきました。

今日はいつもと違うコースを

走ってみよかなと思い

チャレンジしてみました。

意外に新鮮で楽しかったです。

小1時間走ったり歩いたりしました。

また次は水曜日晴れてたらいいな。

土日はいつも旦那さんのお姉ちゃんが

晩御飯をつくってくれるのですが、

今日はピザと

ギョーザを

 

 

いーーーっぱい

 

つくってくれ堪能しました。

今日はガソリンをいれました

💴2000円

以上でした。

今日は結構濃厚な一日でした。