抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月5日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室。

朝からパンを食べたにも関わらず

まだ何か食べたくなった欲望を

なんとか抑え

今日一日なにも買わず済みました。

危なかったぁ(;´_ゝ`)

昼からは緑ちゃんの習字教室。

その送り迎えが終わったら

緑ちゃんの同級生がきてくれて

遊んでました。

Saitaは一時間ばかし

走ったり、歩いたりを繰り返してました。

走ってるとき、気持ちよくて

次回のマラソン大会は

 

後悔したくない!!

 

と思いました。走れても週2くらいに

なると思うけど、気合いいれて

頑張ろうと思いました。

さぁ、いまからストレッチと筋トレ

しようっと!!