抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月30日の買い物

今日はパートはお休みで

朝から実家の餅つき大会に

旦那さんと緑ちゃんと3人で

いってきました。

お父さんの兄弟や従兄弟のお兄ちゃんや

妹夫婦が集まっての餅つきでした。

お父さんたちは年々年老いているので

若手のといっても40代と30代の

男たちですが、頑張って

餅をついてくれてました。

Saitaは苺大福を食べる係でした。

いっぱい頂きました!!

お昼からはトイレ掃除をして

また今度は旦那さん家の餅つき。

といっても機械餅ですが…

こちらは餅は頂けません。

ざんねーーーん!!

今日はよく食べました。

しかし、買い物はしませんでした。

誘惑にかられたときもあったのですが

グッと堪えました。

明日はいよいよ、今年最後のパート。

祭みたいに混むと思うのですが

がんばりますf(^_^)