抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月5日の買い物と決まり事

今日はパート帰りに食品というか

お菓子やチーズを買いました。

Saitaと旦那さんの結婚記念日が

あったので、旦那さんと家呑みを

しようと思って買いました。

💴790円

以上でした。

題名が決まり事とありましたが

旦那さんと話して

1.   一週間一万円もらって生活する

2.   saitaのお小遣い五千円を

      一週間千円ずつ貰う

と決めました。

もちろん生活費は正当な理由で足りなければ

貰えることにしました。

どうなるかわからないけど、

やってみることにしました。

あとAmazonのアプリを

暇なときに見てしまうので

アンインストールしました。

いきなり荒療治かもしれませんが

がんばります。