抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

⭕フラフープ⭕

今日はフラフープ教室にいってきました❗

フラフープにジョギングにと

多趣味なSaitaにみえますが

それほどでもありません。

フラフープの話の前に

なぜフラフープ教室にいくように

なったかを、お話しますね。

Saitaは緑ちゃんを出産する前に

2回流産してます。

そして2人目を生みたいラストチャンスの

今年2月に、また流産しました。

旦那さんと今年の4月を

イムリミットにしてました。

旦那さんも今年43歳になるもので、

経済的にも厳しいねということで、

イムリミットをもうけました。

(大学いくとき定年を越えてるので)

今年流産した時に

私の落ち込み様がひどかったため

旦那さんから

「緑ちゃんと私、旦那さん3人で

暮らしていこう」といわれました。

その時に二人目の子育てに費やさない

自由な時間を頂いたと思って

やりたいことはどんどん積極的に

やっていこうと思いました。

そんなときに、フラフープ教室を

みつけました。

前から、フラフープに

興味のあったSaita。

しかもたっかい!フラフープを

持ってたので

(5千円くらいしました。フープ東京で

買いました)

これはチャンスということで、

通うことにしました。

月二回通ってます(^o^)

フラフープをしだすと

回すだけじゃなくて

いろんな技があって

奥が深いです💡

いまはAKBの曲に合わせて

踊る練習をしています。

今日も思いっきり汗をかきました❗

興味のある方は

是非HOOP  BOONへどうぞ😆👍