抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月18日の買い物

今日はお休み♥️

朝は久しぶりに

緑ちゃんとゆっくりしました。

 

昼前から緑ちゃんと

まず、ガストに

ランチをしに行きました。

散々悩んで

チーズインハンバーグを

頂きました。。

緑ちゃんはピザ。

二人で食べたいものを

食べました👍️

💴1647円

以上でした。

 

お腹が満足してから

お母さんの病院へ

いきました。

今日は土曜日なので

ただただぼぅーっと

するしかなくて

暇にしてはりました。

お母さんは緑ちゃんがきて

嬉しそうで

よかったです。

 

帰り道、

先週にアラジンのDVDを

借りたのですが

泣く泣く返しに行きました。

あぁー、アラジンのDVD

欲しいなぁ~

旦那さんに一度ゆって

みたんだけど、

そんなに見やんやろ!

といわれ、あえなく撃沈*1

借りてみて

やっぱり絶対いっぱい

見ると思ったけど

まず、この考え方が

いけないのかも

しれませんね。。

少し、反省、、、

 

明日は婦人会の新年会。

楽しみです🎵

 

*1:T_T