抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月12日の買い物

今日は6時に家を出ました。

起きれてよかったよぉ😭

ブライダルの列席のかたの

へアセット。

三人したのですが

ほんと勉強不足だなと

感じました。

ほんとに緑ちゃんの頭借りて

練習しようっと!

昨日、緑ちゃんゆってくれてたのに

断ってしまったし、

本をみてイメージトレーニングも

しなかったことを

後悔しました。。

駄目だなぁ💦

お母さんのことがあるから

当分はいらない予定だけど、

その間に少し、勉強します!!

また、報告しますね。。

 

意外と早く終わったので

緑ちゃんの太鼓教室へいきました。

久しぶりだったので

今日こそ、いかないと!って

思ってたので

参加できてよかったです。

緑ちゃん、もう少し度胸が

あってくれたらな、と思いながら

みてました。

掛声も小さいというか、

テンポ悪いしなぁ。。

でも、注意しても

あれが精一杯だっていうし、、、

困ったものです。

 

昼からはお母さんのところへ

行きました。

緑ちゃんは友達と遊ぶらしく

いかないって!

だんだん、そんな歳になって

きたんだなぁ💨

ちょっぴり淋しいですね(泣)

 

明日はパート。

そしてまた休み。

頑張ろうっと!

忙しいなかなぁ??

 

今日の体重は

64.6㎏

体脂肪は

32.7でした。