抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月15日の買い物

今日はお休み♥️

でも、昨日のお祭りのあとの

会館のお掃除に

いってきました。

雨でテントやらを

片付けられなかったので

男の人達が、昨日

打ち上げ↗️↗️🍺で

騒いだものを

自分たちで掃除してたので

片付けが

滞りなくすみ

速く終わりました👍️

時給が出ない分といっては

なんですが

お菓子やらジュースやら

サラダオイルやらを

頂いて帰ってきました。

お、重たかった、、、

 

今日は雨なので

昼からの送り火も延期に

なりました。

なので、親戚の人達が

帰ってくるのも延期。

なので

寝盆に

なってしまいました。。

こんなに

日頃寝てなかったのか!?

というくらい

グースカ寝ました。。

これで明日の仕事は

眠たくならないですむね👍️

ってくらい、いや以上

寝ました。

 

明日、1日仕事。

暑いんだろなぁ、、、

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

33.5でした。