抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月1日の買い物

今日もお休み♥️

昨日の夜から貯まったDVDを

みまくってます👍️

まず、白い巨塔

岡田財前先生は

悪そうな感じを全面に

だしてましたね。

松山ケンイチの優しい演技に

ホッコリときました。

こんな演技もできるんだなぁ~と⭐️

そして、わた定。

Saitaも定時に帰ってます。

というより、定時に

帰らされます(笑)

家の旦那さんも

洗濯機のボタンひとつ

押せないので

鍛えないかんですね!!

たぶん、炊飯器もわからないと思う!?

こら、早くにボケるでぇ。

そして、

コンフィデンスマンを見ました。

散々みたのに

最後はカラクリだったとは、、、

流石、ダーコちゃんです😅

こんなくらいかな??

まだまだ貯まっております。。

 

今日は天気がよかったので

先週に洗った毛布やら布団を

圧縮袋になおしました。

あぁーーすっきりしたぁ。

これで、いつ梅雨が

きても大丈夫✌️

 

今日の晩御飯は

豚しゃぶでした。

お姉ちゃんがつくったら

しゃきしゃきサラダも

激ウマでした。

いつも、ありがとう❤️

 

明日も休み。

飲むぞーーー!!

 

今日の体重は

65.1㎏

体脂肪は

34.3でした。