抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月31日の買い物

今日から三連休♥️

まず、掃除をやってから

だらだらとしました。

4連勤なので

ぼぅーーーとしてしまきました。

久しぶりのぼぅーーーと☺️

楽しい?嬉しいといったほうが

いいのかな?!

 

昼からはエステに、いってきました、

ソニックっといって

簡単にいえば

超音波でフェイスラインを

あげるっていうやつです。

こちらのもちは

2週間ほど。

手技のエステは

1ヶ月ほどのもちだそうです。

自分でソニックするなら

1500円でできるよ!!

と教えてもらいました👍️

即席であげたいときには

ちょうどいいかなと

思ったりして☺️

確かに終わって

顔みたら

ちっさなっとる(゜ロ゜;ノ)ノ

恐るべし即効性!!

でも、次は手技なんだよなぁ。。

それはそれで

いいんだけどなぁ~

 

日用品を買いました

💴1420円

以上でした。

 

家へ帰る前に

緑ちゃんを学校から

拾ってから帰ってきました。

 

今日の晩御飯は

焼きそば麺てま

ナポリタン❗️

美味でした🤩

 

明日も休み❗️

飲むぞーーー🎵

 

 

 

 

 

今日の体重は

65.1㎏

体脂肪は

33.6でした。