抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月3日の買い物

今日も寝坊寸前でおきました。

ギリギリ間に合って洗濯物をほして

パートへいきました。

 

今日はいつもと違って

全てのラインが早かったです。

だから、ラインが終わるのも

早かったです。

なので、一時までなのですが

12時15分であがりになってしまいました。

あららぁ.ww~

たまにはしょうがないかぁ(´・c_・`)

明日は一時まででありますように!!

 

昼からは銀行へ投資の相談へ

いってきました。

やっぱりひとりでは

説明されても

さっぱりわからないけど

2つほど、入ることにしました。

得するか損するか??

それは神のみぞ知る!!

何もしないよりいいような

気がするし。。

もっと、投資の勉強をしないと

いけないなと思いました(^-^ゞ

 

ご飯食べて

ホッとするとすぐに

眠たくなってしまいます。。

そして寝てしまって

緑ちゃんにほっとかれて

寝てます(TДT)

ちょっとは

 

起きやーー

 

とかいってくれたらいいのに……

 

寂しい(泣)

 

最近はこんな毎日です。。

 

今日の体重は

67.9㎏

体脂肪は

34.9でした