抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

待ち時間の間

タイトルそのままなんですが、

緑ちゃん達が映画中、

イオンモールをぶらぶらしてて

本屋さんには近よりませんでした。

見ないように、見ないように、

しました。

それでも、前の私なら

ふらぁ~っと本屋さんに

入ってました。

入ったら絶対買ってしまうのは

わかってたので

買うお金はないぞ!!

と、言い聞かせてました

でも、ほんとに用事があって

本屋さんにいきたいときは

どうしたらいいんだろ??

万引き常習者の方は

スーパーに入る時は

透明のバッグをもって入るみたいだけど

本屋さんって???

なにかいいアイデアないかなぁ??

と、思う今日この頃でした。